Shotyan’s blog

私の好きな事を書いていきます!

ニュージェネガシャ!

 

皆さんお久しぶりです。

 

今回も少しなのですがタイトルにもある通り

 

ニュージェネガシャ

について書いていきます。

 

皆さん唐突に毎日2500ジュエル配られた時

どう思いました?

私はなにかやらかしたんじゃないかと気が気じゃなかったです笑

 

ちょうどその頃シンデレラフェスが開催され

限定の新田美波さんが出てましたね

私それ狙いで毎日引いてたんですよ

そしたらなんと見事に全敗したわけで…

あーあ

と思っていたその後に

まさかの

 

ニュージェネガシャ

 

これは後悔しましたね。

こんな結果なら引かなきゃ良かった

こっちを回せばよかったと

 

今回の3人

皆さんユニゾン持ちなんですね

特に誰狙いでもなく

一日一日ガシャを引いて

自分のガシャ運にないなと

全然通常SSRも出なく

嘆いているといつの間にか最終日

どうせ今日も当たらないだろうなと

思っていると

 

ロードが入りました!

 

これは期待させておいて落とすパターンだと

思いました笑

 


f:id:Shotyan:20200514083131j:image

 

やっぱりな

 


f:id:Shotyan:20200514083152j:image

 

ん?

 


f:id:Shotyan:20200514083207j:image

 

私飛び上がりましたよ!

まさかのラストで当たるとは!

 


f:id:Shotyan:20200514083548j:image

 


f:id:Shotyan:20200514083557j:image

 

欲を言えば全員揃えたかったですね!!